明日から春の土用:足場を固めるための毎日に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
明日から春の土用。

2食を酵素、好きなものを1食。
もう慣れっこなんですが、やっぱり数日は何か食べたくなります。
今回は萩ツアーが入っているので、中断するその分、しっかり前後で頑張ります。

先日、婚活のお話をしていた時に、藤森先生が、文を寄せてくれました。
今回は、媛川先生が、ご自身の話をと寄せてくれたので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

媛川桜乃香(ひめかわさのか)です。

「結婚、仕事、恋愛、うーーーーんこのままでいいのか?どうしようか?」と悩んでいた30代。

「1人で食べていくことはできる、でも子どもも産んで育ててみたい。うーーーーん。」

はこにわプレートで占術を学びだし、ツアーでみなさんと一緒に沖縄旅行に行ったことで、私の運は動き出しました。

四柱推命でみても、結婚の流れが来た年でした。

当時を振り返ってみようと思います。

結婚の流れが来ていると言われても、そんな流れがきている感じもなく、なんならキャリアアップも含めて新たなことに挑戦で新天地に行くかという発想も出ている時でした。

習った占術で自分のことをみてみると、
新天地は、その年に行動するには運がサポートしないと・・・。
よし動く!と決めきれない感覚だったので、ひとまずステイ。

そして、1カ月後。

突然、彼から「はい、これ」と記入された婚姻届を渡されました。

嬉しいとか、びっくりしたとかはなく、普通に「はい」と紙を受け取ったように記憶しています。

これまた不思議で、すぐ名前を書くとか、嬉しいとかではなく、本当にいいのか⁈と悩むんです。(笑)

結婚したいと思っている人からの申し出なのに、です。

そのまま、あまり具体的な結婚の話をするでもなく、4か月後。沖縄旅行で風水のよい所に泊まり、一気に話が進みました。

沖縄ツアー当時:後列左:藤森先生 後列右:媛川先生。

両親に挨拶し、入籍し、結婚式まですることに。

結婚式はする予定はなかったのですが、地方から来ている両家の両親。
顔合わせした次の日の午後、飛行機でそれぞれが帰る予定でした。

午前中何する?となった時、結婚式でもする⁈となり、家の近所の小さな結婚式を挙げられるところへ昼休みに電話。

確か、両家の顔合わせまで1週間もない時(笑) 「午前中なら空いてますよ。」と。

顔合わせの前日に衣装合わせ、結婚式場の方が「せっかくなのでいろいろ着てみたらどうですか」と言ってくれるほど、短時間で決まりました。

運よく、私のサイズにあう、着てみたかった上品でシンプルなドレスが借りられました。
結婚の流れがあるよ、引っ越しはお勧めしないよ、などの声を聞かず動いていたら、今も1人だったかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

媛川先生は、大学病院の救急棟の看護師からママに。今は妊活コーチ。

藤森先生は、占術を駆使するようになってから、どの店舗に行ってもお客さまから人気が出て、売り上げを出す(毎年1.5倍更新)カリスマ薬剤師に。

2人ともに占術の研鑽を継続していて、鑑定依頼を受けるようになりました。うれし。

それぞれに山あり谷ありの人生。

明日から春の土用です。
ぐるぐるしている方にとって、足場を固めて、思い切って大きくジャンプできる日々として活用されますように。

明日の予報
人間関係のリセットや、掃除するのによい日
明日から土用になるので、庭いじりはできるだけ避けて過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました