用心深さと風水

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

風水のことを知るにつれて、きちんと事前準備をする大事さに気づくようになりました。
それとともに、「まぁいいか」と言わず、一歩進む前にいろいろ準備するようになりました。

 

土地選びも同じです。

 

昨日は、風水入門講座(サロンメンバーさんver)をしており、
メンバーさんの図面を事例にさせていただきながら、目には見えない流れを読み解く練習をしていました。

 

 

凶作用が出やすい場所に作られた書斎は、いつの間にか荷物置きになっていたそうで、上手に凶を避けていました。

一方で、寝室をあまりよくない星回りに変えたら、持病が発症したりと、

 

事前にヒアリングしていなかったのにもかかわらず、次々に現象がそのまま出ていることを受講生さんと確認することができ、古代の風水師が編み出した技法は、現在でも対応できるのだなぁと改めて思いました。

 

受講生さんが、早速ご自宅をみたくなったようだったので、ほっとしました。
せっかく学んだことだから、自分自身や家族に使ってほしい。

知ってしまえば動きたくなるもので、学んでおくとおかないとでは随分差がでるものだなと思いました。

6月から、一般の皆さまに講座を開設します。

テキスト作成の関係で、月末で締め切りさせていただきます。

ご自身の家の中の、よい場所を探すことができるようになります。

 

私でも大丈夫ですか?という不安がおありの方は、お気軽にご連絡ください。
無理にお誘いすることはないので、そのご心配は不要かと。

 

zoomで開催します。
顔出ししないで受講したいという方にも対応しています。

まずは学んでみようという方のお申込み、お待ちしています。

 

明日の予報

月破。トラブル起きやすい1日になります。
穏やかに、時間に余裕を持って行動しましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました