一度にいい話が来るときは

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張で、夜行バスに乗り、今朝、京都着。
お仕事を済ませて、さきほど戻ってきました。

何歳になっても、さっと動ける体力を持っておかないといけないなぁと思っております。

 

そして、事務所に戻ったら、朗報がいくつか。

①4月から物件探しをしていた方がようやく気に入った引っ越し先を見つけたとのこと
②(オススメした岩塩のお風呂にゆっくり入っている方が)お薬を飲まずに朝まで眠ることができるようになったということ
③数年停滞していたマンションの売却ができたということ

どれも時間がかかっていたことだったので、ほっとしました。
朗報が続くということは・・・、私にもそういう流れが来るのかな?

周りに同じようなことが続くとき、自分の流れが変わることも多いです。
ブログをアップしたら、お返事を出してまいります!

明日の予報
食事の節制オススメの日。
暴飲暴食気味の方は、消化のよいものを食べて胃腸を休めましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました