9月1日から引っ越しします。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

9月1日、山下町の今の事務所から、東京へ引っ越しします。
※本店登記も変更します。(横浜市中区⇒千代田区)

2013年、5年、元町に。
2018年、9月1日から山下町に移転して3年。
2021年、9月1日、また次のステージにチャレンジ。

今、目指しているのは、絵本「スイミー」のように、その都度必要なところで形を作って結果を出すことです。またもや地縁がない場所で登記・・・。

カフェオープンしたとき

 

山下町の事務所から見えた太田胃散さんのキャラクター

地場や基盤がないと、実は本当に不安で怖いです。
でも、既に8年前、土台がなかった元町にカフェを開いた時の怖さより、ずっとずっと気持ちは楽なんです。

場所が変わっても、サロンメンバーさんやブログを読んでくださる皆様を始め、お取引先様まで、幾層にもなるプライスレスな人という宝物をいただくことができからだと思います。

まずは、また飛び出してみようという勇気になりました。(詳細住所は本契約後また報告します)

「スイミーはさまざまな海の生き物たちに出会いながら放浪するうちに、岩の陰に隠れて大きな魚に怯えながら暮らす仲間そっくりの赤い魚たちを見つける。」(「スイミー」ウィキより転載)

東京のあと、次のステージも既に頭の中にあるのですが、まずは東京で頑張ります。

「知行合一」
頭でわかっていても実際に行動できていなければ、わかっていないということ

スイミー目指します♪

明日の予報
家の中のリフォームオススメです。
扉のキーキーなど、気になるところがあれば修理してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました