風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
一泊の出張をしてきました。

大阪のエレベータは右寄せ
大阪で夜遅い会食があったのでそのまま一泊。
どこに食事に行きたいかと尋ねてくださったので、
「(二拠点先にはない)高層階から風景が見えるところがいいです」と。
夕暮れから夜景になっていく様子を楽める場所を選んでくださいました。
シャンパンスタート



まぁ、こういう素敵な場所だから、カップルが多かったです。
そして早い時間だからか、出勤前の同伴カップルもたくさん。
聞き役に徹しながら上手に相槌を打つ姿をホレボレしながら見ていました。
景色がだんだん夜景になっていく中で、店員が個別に照明をつけてくれます。

クライアントさん「こういうお店はおいしいということも大事だけど、それよりも、いかにこの雰囲気を楽しむことができるかということがポイントですよね」
確かに。
立地条件を上手に生かしているから、早い時間からでも予約が埋まるんですね。
食べにくそうな料理はなくて、少なめの量で品数を多く。
クライアントさんが途中から、アルコール度数の低いミモザ(シャンパン+オレンジジュース)、白ワイン+氷などを勧めてくださったので、酔っぱらうこともなく、最後までお話を進めることができました。
ごちそうさまでした。
家に戻ると早速、害獣柵の設置の打合せ。
先日草刈りした畑は、緑の香りが広がっています。

こんな風に都会と田舎の二拠点を行ったり来たり、どちらの良さも楽しむことができる日々はいいなぁと思います。
二拠点先を見つけたいという方がおいででしたら、お早めに。
良い場所は早くになくなっていきます。
価格が上がる前に、風水の良い場所を見つけてみてはいかがでしょうか
明日の予報
振込に良い日。
早めに税金など納めてしまいましょう
【イベント・お知らせ】
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- ミワ先生の5冊目記念と、人が頑張ることができる理由 - 2025年11月17日
- 令和8年1月から始まる西洋占星術講座(13期生さん)募集のお知らせ - 2025年11月16日
- 心がまえの有無が大きな差を生む - 2025年11月15日
- 日にち選びと、結果を出した事例 - 2025年11月14日
- 2026年の運気を掴むお茶会のお知らせ - 2025年11月13日


