家族の病気をきっかけに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、母の付き添いで病院を2件回りました。
久しぶりに大きな総合病院に行きましたが、びっくりしたのは車いすの方が多かったこと。

総合病院にかかる方は、手術を必要とされる方が多いのかなぁ。

今日も通院によい日

講座の間にも、手続きのための書類を書いたり、薬の整理をしたり、そんなこんなでこの時間になりました。

昨日のブログを読んでくださった土用ダイエットにチャレンジくださっている方から、

「わたしの両親は〇〇年前、父が〇月、母が〇月と同じ年に相次いで病気で他界し、いろいろ思うところがありました。
健康第一、で自分なりに勉強し、情報を集めていろいろ試しているのも、両親の分まで私は元気に長生きして人生を楽しもう、と決めたからかもしれません。」

とコメントをいただきました。

なるほど。
私は、家族の病気をきっかけに、自分のことを見直すチャンスをもらったんですね。
気づかせていただき、ありがとうございます。

健康でいるということは本当にありがたいことです。
今からでも継続して運動したり、栄養を考えるなど健康管理を継続しようと思いました。

明日の予報
土用最終日。
飲食、節制して、よい立秋スタートの準備を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました