言い訳するよりも事実とデータ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破。
不要な夏服を廃棄したり、鑑定事前資料として準備した紙類のシュレッダーをしたりしていました。

母もため込んでいた書類をシュレッダーしたいというのでお手伝い。

その中にあった血圧手帳に上193、下113という数字がありました。
おっと。

年齢を重ねるとともに、言い訳が増えてしまうんだと思います。

■お風呂は疲れるからシャワーだけ
■お菓子をご飯がわりにする
■作るよりお弁当の方がおいしい
■掃除機かけなくてもティッシュで拭いたら十分
■薬はしんどいときだけ飲めばいい

そんな生活をした結果、入院へ。

さて、退院してもうすぐ1カ月。

■毎日、ぬるめのお風呂に入りマッサージ
■3食手作り
■スーパーの激安パンは卒業
■掃除機かけて窓開ける
■薬は必ず飲む

今は上140、下70-80までになりました。

ご飯を食べたらカラダが暖かくなることや、
お風呂でスッキリすると、ゆっくり眠れること、

逆に、
ネットフリックスを見すぎると頭がふわふわしてしまうことや、
薬をサボり始めると、3日後には血圧が一気に上がること、

事実とデータでしっかり確認できるようになりました。

口達者だからといって、それでよい数字になるわけではないのだ!

私たちは、感覚的なことに依存してしまうことも多いのですが、
しっかり事実とデータを確認し検証し続けることは幸せになるために大事なことです。

月破の日。
もう少しある書類のシュレッダーとともに、見えない自分の中の「言い訳大臣」もシュレッダーしようと思います。

明日の予報
平安であることをお願いするのによい日。
神社参拝の機会があれば、家内安全を願ってみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました