立秋を前にして

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

母、数年前から膝が変形⇒手術を拒む
ミワ先生のところで治療していた頃は元気でしたが、行かなくなり、膝の変形が加齢とともに進み、血管やリンパを圧迫。
もっと巡りが悪くなり、血栓ができていたそうで、エコノミー症候群のようになり、いつ血栓が飛んで命を失ってもおかしくない状況になっていました。

緊急入院、血栓を溶かす点滴を7~10日(←イマココ)

今日は、検査から始まって、病院まで何度往復したことか・・・。

「ケータイの充電器持ってきてー」
「お箸ー」
「同室の人に分けたいからなんかお菓子ほしー」
「水道水イヤやからペットボトルの水持ってきてー」

落ち込むというより、かなりワクワクしている感じが伝わってきたので、そのまま気落ちしないように、せっせと通って届けたところ、さきほど母から

「量が決められているらしく没収されちゃったー」
あららー。

「差し入れありがとう(^^)あげたらみんな喜んでくれました」
いくつかは没収される前に、同室の方々に配ることができたようです。

「今年は巡らせること大事にしましょう」と言い続け、半年以上・・・。

辛丑の年。
木火土金水の五行のうち、金の気と土の気にあたります。

どちらも重いので下に下に、そのまま放っておくと、どうしたって巡りが悪くなりますよね。

母で証明してしまったことは残念ですが、皆さまもご自愛くださいませ。
まずは朝、一杯のお白湯からスタート♪

明日の予報
いよいよ立秋。
流れが速いので、落ち着いて過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました