永く継続させるために必要なことは何?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、魔夜峰央先生と山田芳実先生、U竹さんとで食事へ。

11月15日から発売された切手は、通常1000部⇒2500部での発売にもかかわらず、既に完売したとのこと、さすが!(3月31日まで販売予定だったそうです)

ある事業のイラストのお願いをし、快諾いただくことができました。
そのことについてはまた時期が来たら。。。

パタリロをはじめとする作品は、当初からLGBTQ+が叫ばれる社会になる前から
「当たり前のことだ」というよりも「そもそもマイノリティーとかジェンダーとかそういうものは考えたことがない」「差異化することの意味がわからない」とお考えだったことなど、いろいろお話を伺いました。
社会情勢に合わせること、曲げない理念とのバランスなど、ご経験とともにお話いただくことができた貴重なひとときになりました。

今の世の中は、だんだん、ノウハウ本が売れなくなり、哲学や小説などじっくりゆっくり読み進めるものが売れるようになってきています。

今でも輝き続ける作品を生み出すためには、目先だけの利益にとらわれない信念や理念が必要なのだなぁということを改めて実感しました。

占術でいえば、今は隠士、隠れている本質がなかなか見えない時ですが、数年後、本質に光が当たる流れがやってきます。

魔夜先生と山田先生のお話を伺いながら、私もそうあるよう、本質を見極め選択し続けようと思います。

明日の予報
不要なものを捨てて、大事なものを残していきましょう。
あれもこれもではなく、あれとこれ。まずは目の前にあるモノからスタート!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました