講座で得られること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

10月から、各種講座(風水入門講座とタロット講座)を予定しています。

先んじて受講された方が、時々お知らせをしてくださるのですが、

特に風水を見る視点が変わったそうで、毎日の散歩が楽しくなったとのこと。

織路「ちょっと休もうかなぁというカフェを選ぶ時も、旅行先のホテルを選ぶ時も、選択できるようになりますよね。」

もと受講生さん「そうなんです。それだけではなくて、カフェのどの席を選ぼうかとか、会議の時、どの席に座ろうか、なんてことまで楽しんでやっています!」

それはすごい。

「不思議なんですけど、あんまし風水がよくない席に座っている人って、仕事つらそうで、席が悪いからなのか、いやそもそもそういうことではないのかとか、たくさん観察しているところです」

また検証したら教えてくださるそうですので、楽しみです。

私がサラリーマンだったとき、あまりよくない席に座ることになったとき、鏡置いたり、衝立置いてみたり、こっそりいろいろ仕掛けていたなーということを思い出しました。

そういえば、婚活ブログを書いてくださっている新婚のN子さん
講座のあと、寝る場所を変えたところ、
「夫がよく寝るようになり、そしてお仕事も忙しくなった」という朗報を。

よかったです💛

初めて聞く専門用語も多いのですが、講座で、自分を守って運を掴む技法だけでなく、起きたことを観察し未来を予測する楽しみも得ることができそうです。

学ぼうと思われる方はぜひ受講をお考え下さいませ。
お待ちしています♪

明日の予報
天赦日。
時の支援を上手に活用し、よい情報をたくさん仕入れてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました