婚活部の無料相談はオンラインで

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部のブログにN子さんが記事をアップしてくださいました。
記事はこちらです。

結婚写真を撮影されたとのこと、まだ手元にはないそうですが、
パソコンの画面を撮影された1枚をお借りしました。

ウェディングドレス姿もあるそうですが、それはまたの機会に見せていただこうと思います。

もうすぐ初めてのクリスマスやお正月を迎えるお二人が、楽しそうに話をしている姿を思い浮かべると思わず笑みがこぼれます。

私は、結婚が幸せのすべてだと思っているわけではありません。

でも、いつか結婚してみたい、そう感じておいでであればチャレンジしたほうがいい、
そう思っています。

1日でも早く、幸せだなと思えることが増えますように。

オンラインで無料相談会をしています。
1時間ほどお話して、決めるのはそれからでも。

ぜひお声がけください。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
「沐浴」によい流れが。
お風呂にゆっくり入りましょう。
そしてお風呂上りにヨーグルト、明日はオススメのパターンです。

お申し込みはこちらから!
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました