明日の受験風水セミナー!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業はお休みです。
セミナーとご予約の鑑定のみになります。

明後日のお子様対象受験セミナーはお申込がなかったので、キャンセルし、
29日のみにさせていただきます。

わいわい健康と恋と金運談義

大阪の朝食予定

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、春の受験風水セミナーです。12時まででしたら、お申込可能です。
受験生ご本人の生年月日を教えてくださいませ。個別鑑定(ワンポイント程度です)つけています。

夜の鑑定が終わって、せっせとその資料を仕上げ中。
これまでは夏と冬休み前後の2回開催していましたが、ご要望が増えてきたので、春も増やしてみました。

季節の流れを上手に取り入れて、それから、勉強できる机周りの配置や食べるものなどを
お伝えしているのですが、これのいいところは、家族みんなが楽しめること。

結果が出ると嬉しくなり、さらに頑張ろうと思えるからです。
子どもは、そんな単純なことでいいんだと思います。その積み重ねで大きな結果になる。

ということで、明日はご家族(明日1回のみの開催)
29日は、お子様対象セミナーです。去年は、N研先生が講座に来られました。

理論的で、怪しくない受験風水セミナー。
これから、もぅちょっと資料に手を入れていきます!

明日の開運予報
負けず嫌いにならないように大物の器で過ごしましょう。
怒りは厳禁。穏やかにおだやかーに♪
明日から土用、整理やお片付けを始める週末に♪

明日からの土用ダイエット、風水サロンで始まります!
会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました