明後日20日から土用

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明後日20日から秋の土用。
私は、いつもカラダのメンテナンスに使っています。

中庸(ちゅうよう)、日々バランスが取れていることが大事なのですが、なかなかそうはいかないので、日常生活を見直し、いろいろなことを考える変わる機会にしています。

■食べ過ぎで胃腸を酷使しているので胃腸を休める。
消化にエネルギーを使うのではなく、代謝にエネルギーを使ってもらうために、2食は酵素ドリンクに。

■パソコンなどでかがんでしまうからカラダを伸ばす

■深呼吸

■一人で考えることが多くなっているから、吐き出す場所を増やすためzoomで話をする

■疑問を解消

■ココロを動かすために動画を紹介する

■翌日のオススメ食材やオススメの行動など毎日鑑定

などなど。

2日に1回のzoomは希望者のみでだいたい30分ぐらいなのですが、話をしているとあっという間に終わります。

秋深まる

また始まること、楽しみです。

ドリンクなどナシで、メール配信やzoomだけというリピーターさんもいらっしゃいます。

受けてみたいなという方がおいででしたら、ぜひどうぞ。
たぶん、泣いたり笑ったり、滞留していたいろいろなことが整うかと思います。

■商品なしでの秋の土用ダイエット参加
料金:22000円
リピーターさん、サロンメンバーさん:20000円

明日から配信します。
秋の土用が終われば立冬。もう見えないところで冬が始まります。

ご一緒に

お申し込みはこちらから!

明日の予報
汚名返上、誤った情報を正すチャンス日です。
「おかしい」をそのままにしていてツライ状況なら、この日を活用して伝えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました