マンションの部屋番号と風水のお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ緒川先生来る(23日~29日)

既にこちらには見えていて、他のクライアントさんのところに行かれているそうで、お忙しくされているようです。
体調戻られたようでヨカッタです。

※ヘルシンキ(フィンランド)のホテルの部屋番号

今日は、マンションの部屋番号についての鑑定がありました。

「今なら選ぶことができるけれど、いったいどうやってどのお部屋を選べばいいのか」とのこと、
もちろん部屋番号という選び方もありますが、それよりも良い場所かどうかが大事だとお伝えしました。

織路「まずはお部屋選びから。」

廊下の突き当りのお部屋を避け、
目の前のマンションとマンションのスキマが見える部屋を避け、
端っこを避けているうちに、いくつかに絞られ、その中から気に入った部屋番号を選ばれました。

お子さまのお部屋や、ご両親のお部屋などを振り分けカーテンの色をご紹介していくと、
「こうやって選ぶと、大丈夫かなという不安がどんどん楽しみに変わっていきますね」

この方法は、大型開発宅地でも有効です。
一般に良いと言われている東南の角地は、実はよくないことが多いもので、なんでもそうですが、一概に一律には決めきれないものなんです。

住む場所を選ぶということは、幸運か不運か、大きな運の分かれ目になりやすいので、まだ間に合うのならきちんと見極めて、よい日々になりますように。

明日も鑑定をしています。

明日の開運予報
明日は牛革のお財布やバッグでお出かけを
ランチは正午よりも11時までか13時以降に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました