明日から1月。土台作りの月に。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、お客さまが2名。
倉田保昭さんの門下生で倉田プロのスタントコーディネーターの大谷智子さんと、女優のまひろさんが事務所にお越しに。

夕方から夜中まで延々、演劇話に花が咲いていました。
まひろさん、飲むなー。
シャンパン2本、ワイン、ビール、、、。

織路「そういえば、大谷さんが出られた映画ありました。期間限定ですかね?」

4分18秒以降、階段落ちされます。
しばし、鑑賞。

まひろさん「織路さん、これはね!すごいことなんですよ。
犯人と一緒にそっと下がっていっているでしょう?
普通の人は、ずるずる引っ張られていくような感じになるけど、犯人役の負担にならないように歩いているでしょう?
こういう当たり前のことがサラッとできるのがプロなんですよ」

織路「そうなんですね!
私はゴロゴロっと落ちた時、やっぱり怖いのかなーという視点だったんですけど、やっぱり見ているところが違うんですね。」

大谷さん「階段から落ちる時は、全く怖くないです。
階段の段は、どんな高さでも同じサイズで段々になっているんですから。
計算できないというのが一番怖いです。
階段落ちのあと、俳優の皆さんが一斉に階段を駆け上がってくるシーンがあるんですけど、それで踏まれないかということがちょっと怖かったかなー」

おーーーー。

いつでも現場でスタントができるように、毎日毎日の鍛錬をし続けて、〇と隣り合わせという緊張感を持って過ごすと、
感情を超越して常に冷静に状況把握して同じ演技ができるようになるんですね。

まひろさんも、運動神経がいいのでアクションもしていたそうなのですが、若いころに自動車事故に遭われて頸椎を痛められ、断念されたそう。
事故当時、神経を痛めてしまって、眼しか動かせない状態から復帰され、
それでも諦めず今は怪演もできる女優さんに。

 

まひろさん(41秒頃。真ん中に映っているおかっぱのカツラを付けている方)ご出演の映画は今年劇場公開。

2022年は、たくさんの芽が出てくる1年になります。
土台となる基礎があり、実力がありながらも芽が出なかった人がいるなら今年はチャーンス!

明日から旧暦でも1月。
土の気が入ります。
私は、まずは土用で無駄なものをそぎ落とし、シンプルになって、土台を整えるというところから頑張ろうと思います。

明日の予報
流れが速い時なので、新しいことよりも、ルーチンワークを固めることから。
トラブルや遅延はありそうです。
時間に余裕をもって行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました