卯年最後の1カ月

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

新年あけましておめでとうございます。

元旦に石川県での地震(震度7)に驚きました。
まずはご親類、お知り合いの皆様がどうかご無事でありますよう願うばかりです。

7カ月前の5月にも震度6の地震がありました。

12年前の3月は、東日本大震災が発生しました。
卯年は、要注意。卯年は、あと1ヵ月続きます。(2月4日の立春から辰年に)
どうかどうかご自愛くださいますように。

今日の私は、お詣りのあと、自分自身のイヤーズタロットをして、来年の流れを読み計画を立てています。
後半に疲れが出てしまいそうなので、突っ込んでいくこと以上に、無理せずブレーキを踏む勇気がいるなと思いました。

家族の分もカードを置いて、
「仕事を頑張りすぎて、私生活がおろそかになる」という読み解きをしていたら

「去年は、この月にトラブルに巻き込まれる可能性あるということが、本当にそのまま出たので、
注意する!!」と言っていました。

大難を小難に。
今は、1年の計画を立てる時かと。
上手に占術をご活用くださいますように

明日の予報
友人に会うのによい日。
仕事のアイデアだしや契約にもよい日。
お正月の合間に、副業について考えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました