初めて緒川先生の鑑定を受ける方にお伝えしたこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、緒川先生の鑑定(秋葉原)の日です。
初めての鑑定を受ける方からお申込みがある時、できるだけお電話などでお話をするようにしています。

「私の守護霊は誰ですか?」
「霊と会話してほしい」
「天国のおばあちゃんを呼んでほしい」

そういう方には

「うちでは、対応しかねます」ということを事前にお伝えしたいからです。

緒川先生「たくさんおっても、おるだけで役に立たんのに。」

私は、その領域のことがわからないので、
これまでお客さまがどのような結果を出されたのかとか、私自身がどういうことになったのかなどお伝えし、その後、鑑定を受けられるかどうか判断をいただくようにしています。

先日、あるスピ系の電話鑑定で、
半年で300万円をつかってしまった方からお問い合わせがありました。

たった半年です。
今は、自分の1日の行動でさえ不安になり、見てもらわないと怖くなって動けないとのこと。

そうですか・・・、それはお辛いはず。

織路「今は、一切の鑑定を受けないことが大事だと私は思います。
たぶんご本人がいちばん、300万円もかけた電話鑑定が効果がないということが、わかっておいでなのではないでしょうか。
他者に頼って行動を決めるという状態を辞めるのは苦しいですが、そこから這い上がることからスタートかと。」

そんな風にお伝えし、鑑定を承りませんでした。

自分の人生における君子は、自分自身。

お客さま「いつの間にか、目の前の不安の解消で鑑定をお願いしていたのだと思いました。
300万円、そうですよね・・・。
まだ半年しか、はまっていないので間に合うと思います。
(中略)
依存してたと気づきました。がんばります。
ブログに書いてください。
何度も怖いと思うはずだから、ブログを見て思い出したいです」

かしこまりました。
ありがとうございます。

幸せな未来につながりますように

明日の予報
土を触ることオススメではない日。
ガーデニングは別の日に。
暴飲暴食にならないよう、ゆっくり胃腸を休める1日にしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました