月破は、救いがないことが起きやすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

月破。
月と日の相性がよくない日です。

こんな日は、いろいろな事件が起きることが多いです。

朝から、ある方がツイート記事を紹介くださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日〇時集合で、ノーマスク集会
山手線周回ゲーム
飲酒飲食喫煙、武器の持ち込み(自衛用)自由

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすでに警視庁の耳にも入っているそうです(都議会議員の方のツイートがありました)。

わざわざそんなツイートするということは、炎上商法なのかもしれないから、詳細ここには書かないようにします。

この記事が本当のことなのかはわからないけれど、もし本当に今日実施するのなら占術では、よくない未来を示しています。

月破に起こすと、大事に至ることがあります。

刑法208条の2
2人以上の者が他人の生命、身体又は財産に対し共同して害を加える目的で集合した場合において、凶器を準備して又はその準備があることを知って集合した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

まだ間に合う。

世の中は、見えるものよりも、見えないリスクの方が多いです。

そしてその見えないリスクは、じわじわと恐怖感に変わり、ある時爆発します。
不安から、かえって過剰な行動になってしまうことは、日常生活で十分私たちは経験していると思います。

まずは、大難を小難にすることから。

今は、冬の土用の時期です。
スーパーのたまごは、もう大寒の時期に生まれたたまごのはず。
今日は、しっかり栄養を取ってカラダをいたわり、ほっこりお過ごしになる1日に。

ご自愛ください。

明日の予報
仕事運がいい日。取引先と友好な関係を結ぶこともできそうです。
しっかり働いて、ゆっくり入浴する時間を取りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました