守護仏鑑定の方とのやりとり:立春後価格変わります

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

守護仏のブレスレットの価格が2月4日から変わります。
今は、22000円ですが、33000円(鑑定およびブレスレット制作・送料込)となります。

ブレスレットを通して、何度でも思い出して、そこから元気になる機会が増えることを願って組んでいます。

 

 

密教で分けられる守護仏は19、下記のとおりです。

釈迦如来、成就如来、大日如来、宝生如来、阿弥陀如来、薬師如来
観音菩薩 、地蔵菩薩、金剛菩薩、虚空菩薩、文殊菩薩、普賢菩薩、勢至菩薩、弥勒菩薩
不動明王 、孔雀明王、軍荼明王、愛染明王、三世明王

お一人の方にブログ掲載をお許しいただいたので、紹介させていただきます。

その方の守護仏は「大日如来」。
太陽の象徴であり、宇宙万物の智慧を代表し、金剛界曼陀羅で中央に描かれる密教の主尊です。

定職に就いても、なかなか落ち着かず、転職が多い方だそうで、自分のことを知りたい、変わりたいと願って、申込みをしてくださいました。

「大日如来」と鑑定し、鑑定書とともにお届けしたとき、こんなメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「鑑定書を読みました。太陽なのに、なぜ人は自分のことをわかってくれないのかと思いました。」

そうですよね。

織路「太陽は消えたりしないです。雨の時でも雲に隠れているだけで、雲の上でもずっと輝き続けています。雲が晴れるように環境が変われば、太陽はその力を発揮します。
環境がどうであっても、まずは自分自身の光を大事にしてくださっていたら、やがて雲は去り、お持ちの輝きによって万物が育っていくように活躍されると確信しています。
光が届かないなら、わかってくれないなら輝かないというお考えだと、せっかくの守護仏が悲しい思いをされますね。」

そんなお返事をしたら、気づきがおありだったようで、こんな連絡をくださいました。

「自分の光を大事にしすぎて、プライド高くて、環境のせいにして、すぐに会社辞めちゃっていたと思います。でも、なんでわかってくれないという感覚を捨てることができそうです。
誰が見てなくても、自分の持っている力を発揮することを軸にした行動を変えようと思いました。」

そして、数日後。
「なかなか思考の習性は変えられない現状ですが、ブレスレットを見ながら何度でも思い出すようにしていて、相当、楽になりました」とのこと。

人間は弱いから、なかなか脱することできないです。
何度でも思い出せるきっかけとしてブレスレットを作っていることがお役に立てたのだなと思いました。
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・

私自身の守護仏は、金剛菩薩です。

菩薩は「悟りを求めるもの」を意味し、人々を救うために修行を重ねるという役を担います。
金剛菩薩は、他の菩薩と違って、特別な能力があるというよりは、現世で数多くの人々を救った実績から菩薩となったといういわれがあります。
最初自分の守護仏を知ったとき、あぁそうだなぁ、そうなりたいと思っているなぁと腹落ちしました。

師のもとで学んでいるとき、私は、理解するまでに時間がかかって、頭から湯気が出ることが多いです。
間違った覚え方をしてしまうのではないかと、いつも怖いから、学んだことをすぐに実践にうつすことがなかなかできず、検証を繰り返す弱さを持ちます。
仕事面でも、うっちーやU竹さんのような頭の回転についていけず、理解が遅くて、サポートしてくれているのに応えられず情けないなと思うことが多いです。

鑑定書より抜粋
■金剛菩薩を守護仏とする人にとって、品位、教養、評判、などといった世間体はどうでも良い。
■あらゆる、屈辱や重い責任を耐え忍び、自分にしかできないという自負をもって、目的を達成しなければなりません。
■仕事をする場合でも、どんどん新しい分野に取り組み、朝から晩まで、どん欲に働き、目的を積極的に追い求め、がんばり通す気迫が必要です。

そうか・・・。
自分の守護仏を洗い出すことができて良かった、自分がまず救われたと思いました。
家族や身内で検証するうち、自信がつき、こうしてブレスレットの提案へ。
結局、許可得てから提案まで時間をかかってしまいました。
ここが金剛菩薩なのにできていない・・・。いやいや、こっから。
「がんばり通す」こと頑張ります。

そんなわけで、
時間をかけて、お一人お一人の現状に合うものを制作していることから、当初どおり、立春後、価格を33000円とさせていただきます。

少々お待たせしていますが、
順次制作しますので、ぜひお申込みくださいませ。

お申し込みはこちらから!

詳細は、こちらより

明日は緒川先生の鑑定の最終日です。

明日の予報
月破。
時間に余裕を持った行動を。
移動中も、思わぬ事故やトラブルに巻き込まれないよう、周囲に気を配ってお出かけを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました