今日から横浜で緒川先生の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から緒川先生の横浜鑑定。

「無理に鑑定誘ったらアカンからな」
そうですか。相変わらず。

そういえば、22日から元町で半年に1度のチャーミングセール開催中(27日まで)。

にぎわっているはず。

U竹さんが以前、
「セールというのは、それをきっかけにしてその後の売り上げを伸ばすためにあるけれど、
元町商店街は、チャーミングセールを頼みにしてしまって、それ以外の期間はガクッと売り上げが落ちても仕方がないという流れを作ってしまっているのでもったいない。」
と言ってました。

たしかに、チャーミングセール以外の期間が宣伝広告の期間になっているだけで、思うような売り上げになっていないという店主さんのお話は、よく伺っていました。

年に2週間の売り上げが、1年の長い宣伝広告期間よりも価格を落として売り上げるという構造はもったいないです。

そんな中でも、セールに頼らないという決断をされて、人が立ち寄りたくなるストリートにするために、花壇の手入れを始めたり、よどんだ川をどうすればいいかと考えて行動されるミワ先生を始めとする少数派もおいでなので、
やがて層が逆転する日が来るんじゃないかなとも思ったりしています。

目先の大きな利益によって、大きな機会を損失する可能性もある。

コツコツ精進シマス。

明日も緒川先生の鑑定です(28日まで)

明日の予報
美容院に行ったりエステに行ったり、自分磨きをするのによい日。
ゆっくり入浴して、日ごろの疲れを取ってしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました