今日から10月。安定期に入ったお客さまからのメールのご紹介

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から10月、土用月です。
春夏秋冬、それぞれの季節を整えるための18日間、今回は、10月21日~

私は、2食を酵素で過ごして、ゆっくりカラダを整える土用ダイエットをまたガンバリマス。
(マッサージクリームプレゼントの施策は、今日まで)

ぜひご一緒に(^^♪

今日は、嬉しいメッセージのご紹介から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

織路さん、こんばんは!
織路さんに、「妊娠出来ますから安心してください」とズバリ言っていただいてから、色々治療等々頑張った結果、おかげさまで今妊娠5カ月です。

昔、沖縄のユタから「あなたは子どもは難しいかもね」と言われてしまい落ち込んでいたので、織路さんに言っていただいたことが心強く、また心の支えでした(笑)

安定期に入ったらご報告しようと思っていたので、やっとご連絡することができ、嬉しいです!

言葉の力は色んな意味で偉大ですね。

私が何もお伝えしていないのにズバリおっしゃっていただいたので驚いたのと嬉しかったのを今でも覚えています。

大丈夫、絶対どうにかなる〜。
と良い意味で肩の力が抜けて、治療にもまったく焦ることなく取り組めました。
私があまりにものんびり構えているものだから、医者も驚いていたくらいでした(笑)

本当にありがとうございました!
簡単ですが、お礼とご報告です。
無事に産んだらまたご連絡します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

送ってくださったのは、こんなお知らせでした。
おめでとうございます!

一緒に喜ぶ機会を得られて、とてもありがたいです。

占術は、過去の先達(ご先祖さんたち)が一生懸命紡いでくださった、自然と共生するために検証を続けた集大成だと私は思っているのです。

私はその先輩方の翻訳をしているにすぎません。
だから、根拠がある理論を基準に出したことを信じて行動してくださって、結果が出ることがあると、嬉しくてうれしくて!!

どうかどうか幸せなプレママ生活をお過ごしくださいませ。

またガンバリマス!(^^)!

明日の予報
新しい洋服を着て、お出かけしてみましょう。
酵素ドリンクや、納豆、ヨーグルトなど発酵食品がよい流れを作るカギになる1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました