易卦で、空気入れ替える

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

元気に朝から酵素スタート。
お白湯飲んで、散歩に行って、ストレッチしてお風呂に入って・・・、というスケジュール完了。

■土用ダイエット通信を参加者さんに出す
■19日からの萩ツアー通信を同行くださる方に出す

これも終えたので、ちょっとほっとしています。

せっかくのスタート日なので、易卦で見てみる

「風火家人(ふうかかじん)」
あれ?
この卦、別の方にも出た卦だなー。

この卦は、簡単にいうと、
「家の中や身近なことが対象になるとき。
家を治めるのによい」という意味を持ちます。

風と火の組み合わせの卦。
窓開けようっと。

そんなわけで、ブログを途中まで書いて、
洗濯干しも済んで、窓を開けて空気を入れ替え中。

これからお風呂やキッチンなど水回りやゲタ箱など、日ごろ先送っている空気が滞留してそうなところの掃除をしてみようと思っています。

19日から萩へ。
お土産福袋受付中です。
なぜか・・・、+お酒のコース③が一番人気です。
「獺祭」「クラフトビール」恐るべし。
私は、今回行く予定の別府弁天池の「水ノ雫」が楽しみです。

琥珀糖:美弥市ホームページより転載させていただきました。

地元のプロと地元の中学生とのコラボ商品とのこと。
今は、高齢化に意識が移っているけど、子どもたちの未来につながったらいいな。
(②③の福袋に!(^^)!)

明日の予報
参謁=目上の人や上司に謁見する、のによい日。
就活の方は、OB・OG訪問してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました