鑑定のご感想:当たるを超えるとは

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

個人鑑定を受けてくださった方が「よければブログにつかってください」と、感想を送ってくださいました。
遠く離れたところから、ずっとブログを読んでくださっていたことも、
鑑定を真摯に受け止めてくださったこともありがたく、そのまま紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・

占術を通じて「この先の時間を有効に使うことを考える機会」を得られたこと、安心して前に進めることをとてもありがたく思っています。

今がどういう時間かがわかったので、ここからまた頑張ります。

もっと早く聞けば良かったと思う気持ちもありますが、今がベストタイミングなんだと思っています。

織路さんが、私の幸せを願って、あの長文を受け止めて下さり、いろいろ考えて答えて、力を尽くして下ったこと、すごくうれしかったです。

自分がどうしたいのかが分かった上で、適切に人に頼ったら、人生はもっとよくなるんだっていうことを、今回学びました。

あと、「これは私の性格が悪いから」と思っていたことが星の影響だったと知って、ビックリ。

意識的に気を付ける癖をつけて、不要なトラブルは回避していきます。

頼るなら織路さんにしようと考えた自分の選択は正しかったと思うほどに、実用的で、これまで抱いていたふわんとした「占い」のイメージとは、全く別ものでした。

「当たるを超える」ってこういうこと、なのですね!

この度はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございます。

「転禍為福」
災いや不幸を良い出来事に変えること。
悪い状況をうまく利用して、良い状況に変えることをいう。(四字熟語辞典より)

これから運が上がっていく流れにある方でした。
幸せを掴まれますように、望みが早く叶いますように。

私も占術を研鑽し続けます。

明日の予報
カラダのメンテナンスデーに。
通院にもいい日です。
ゆっくり休んで、元気をためる1日にしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました