タロット講座の様子と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の営業は12-17時
鑑定は算命学の祥鈴先生(30分5000円)、スタッフは織路です。

2-3カ月の予報

2-3カ月の予報

 

 

 

 

 

 

今日は、タロット1day講座がありました。
昨日お伝えしたとおり、Ory母初受講、

がっつり勉強をしたのは、数十年ぶりだったのでしょう、
「まだあんの?」「まだやるん?」といいつつ、
ワタシに「そういうの身内に言うのはいいけど、受講生の前で言うのはダメでしょう
やるんだったら甘えないでね。ワタシは真剣なんだ」と強く言われつつ、
それに耐え、78枚すべて終了しました。

そして、1枚引き、2枚引き、3枚引き、二者択一、7枚引き、8枚引きまで
一気にやってしまいましたが、終わってみたら

「楽しかった。後は練習やねー」と、元気に帰っていきました。

さて、まだまだですが、鑑定のクセはどうかというと・・・。
これが、自分に対してはマイナス思考というのが見事に出てて、
この2-3カ月のOry母の翻訳は、こんな感じです(画像は前述のもの)

「カップの中味をこぼし、落ち込んでばっかりいる日々で、
今も守ってくれる人がいない。先も驚くようなことばかりでつらいだろう。
やっぱり自分はしばらくしんどいのが続くんやねー」

うーーーーーーーーーーーーーん。

未来は明るいよね

未来は明るいよね

 

 

 

 

 

 

織路鑑定
「目先のことばかり見て不幸を見つけて泣いていた過去が終わり、
自分にもできることがあることに気づく。
判断基準がなかったけれど、タロットを習ったことで、感性でものをいうことがなくなり、
困っている人が急に来ても、具体的な指針を与えられ安心させてあげられる人に将来はなるでしょう」

Ory母「なんやー。よさそうやね。当たってるわー。
人に話すときに、きちんと伝えられないこともあるから嬉しくなってきた。」

ほーーーー。ヨカッタな。

その後は順調に進み、絵にも慣れ、今日の自分の好きな1枚を選んでもらいました。

何だか楽しそうだから

「楽しそうだから」とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションのカードを選んでいました。
タロットをきっかけに、会話が弾むこと感じてくれたみたいです。

あとは練習です!
基礎修了生さん(もちろんタロット講座も受講済み)も応援に来てくれてて
モデルさんになってくれました。

15日は、自主練会がありますので、みんなで勉強するらしい。
外部セッションも入っていますし、ぜひ体験しにモデルになりにお越しください。

タロット1dayは、次は24日(日)です。
もうすでに2名のご予約が入っています。
ぜひ皆さまも前に進むための講座にお越しを(^^♪

明日の開運予報
頭がさえる日、でもそのせいで、できない人をさげすむこともあるので、
反感を買ってしまうことも。
孤立するより、それぞれのよさを引き立て合うよう方が物事は早く進みます。
褒め合いましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました