岐路にあって、自分だけで選択すると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

四柱推命のお話です。
失敗は、次のラッキーのためにある。

数年前、読み解きが難しいケースがあって、過去をいろいろ伺って鑑定させていただいた方がいらっしゃいました。

こういう場合は、感情というより事実とデータでみていきます。

いつ結婚したのか、
いつ病気をしたのか、
起きたイベントなど

そうすると、いろいろなことが浮かび上がってきます。
過去、選択を失敗したということが、次に同じようなことになったとき、意識して別の選択をすることで避けることができるんです。

がしかし・・・。
お相手選びや住まい、転職など
人は習性から、ついつい同じような選択をしてしまいます。

 

この方の場合もそうです。
勢いよく会社を辞めようとされておいででした。

過去のお話を伺っていると、忘れていたことを思い出されて、ほろほろ。

お客さま「同じ結果になりたくない」

織路「いきなり副業で成功するということは得意なタイプではないです。
思い切りよく退職してしまい、収入がなくなって不安になって大きなジャンプができなかった過去を繰り返してほしくないです。
だから今は、会社を辞めるべきではないです。」

その方は、それを守っていただき、ウェブイラストなどの副業で十分な収入を得られるようになったとのこと。

「実は今も、サラリーマン継続しているんですよ。
どっちにも転ぶことができると思うと、結局どっちも思い切りよく仕事できて、本当にいい選択ができています」

よかったです。

私の鑑定は、運がいいよ、運が悪いよ、という鑑定ではなく、
どういうリスクがあって、どう逃げたらいいか、どのチャンスをどうつかめばいいかという、
処方箋のようなものかもしれないです。

岐路にあるとき、最終的には自分で選択するということは当たり前のことです。
でも、もし同じような失敗をしそうだと思う気持ちがあるのなら、信頼できる他者に意見を求めることも大事です。

教えてくださって感謝します。
安心が続きますように。

明日の予報
お金のやりくりに関することによい日。
振込や貯金など、予定しているものがあれば振り込みしてしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました