受験で迷いが出たときに前進するコツ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年の瀬になりましたが、今日も明日も鑑定をしています(^^♪。
大晦日まで大変だと思われるかもしれませんが、そんなことはないです(*^▽^*)

まだカフェをしていた頃、例えば雨の日で、どなたもお客さまがお越しにならず、
窓の外を見ながら「家賃どうしよう」と眠れぬ日々が3年ぐらいありましたから、

あぁこんな時でも鑑定に来てくださる方がいらっしゃるおかげで、また先生のところで学習を継続できるなぁといつも嬉しくなるんです。
学んだことをお返しできるよう、来年も健康でいられるように、できるだけストレスを溜めないようにガンバリマス。

今日は、受験生のご家族の方からのご依頼での鑑定がありました。
いよいよですね。

今の今になって不安な気持ちになり、受験をやめたいという相談をされたそうです。

受験生さんと二人にしていただき、この先の流れをお話して、向いているだろう職業をお話するとともに、もしも大学に行かなかったとき、ある感情を持ちながら仕事をすることになる可能性をお伝えしました。

やるだけのことをしてみるとのことに。
「思い込みかもしれないけれど、よりどころにはなる」と言って、お守りになるチャームををお渡しし、鑑定は終了しました。

「今は頑張る気持ちになっていますが、また不安になったとき背中を押してもらえますか?
どうして今こんな気持ちになるのかがわかったり、先の流れがわかったりすると、気持ちは楽になるんですね。
そういう人になることができるよう頑張ります。」

ご家族の方のほっとした笑顔が見られてヨカッタです。
仲良くお帰りになりました。

迷ったときは、社会に何でお役に立つことができるかを考えたり、気づいたりすると解決するときがあります。
きっと今頃は、ここ数週間のぐるぐる時間を取り戻す勢いで頑張っておいでだと思います(‘◇’)ゞ

明日もコツコツ。

去年の今頃はカフェの大掃除をしていましたが、今年はこんな1日でした。

明日も鑑定しています(^^♪

明日の予報
美容院に行ったり、爪を整えたり、整容にオススメの日。
行けない方は岩塩を入れたお風呂などで、のーんびり過ごす時間を作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました