物語のような本当のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年は、寅年なので、占術でみたとき、命式に申(サル)を持つ人は移動する機会が多いです。
そんな中で、今年頭に鑑定させていただいたお客様の素敵な(素敵なことになりそうな)お話を。

そのまんま、物語になりそうです(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・

織路さん、神様って道を用意して待ってくれているんだと思います。
それに導かれるようにいく人は幸せなんでしょうね。
でも、私は鈍感だから、神様の気持ちをキャッチする能力がないみたいです。
その道が、いつも間違っているようで。

だから占術で見えない流れをみてもらおうというのが、私の今年の自分へのお年玉企画でした。

それで、今年は移動多いという鑑定してもらったので、それなら今年はいろいろなところに自分から顔出ししようと思ったんですよね。

(織路さんのところだったらヨカッタんですけど)、親がすすめてお金を出してくれた相談所のお世話でお見合いも積極的にしました。
そこでは出会いはなかったけど、人と付き合う練習になったのかもしれないです。

出会いがあったのは、お見合いでではなくて、やっぱり旅先でした。
「移動」がテーマってすごい当たってました。

旅先で出会った人と親しくなって、次の旅行を一緒にしようかということになりました。
何回かその人と旅行したと思います。

それぞれシングルルームでプラトニックな感じで旅行してたんですけどね、
ある時、当たり前にまた会えなくなるのかと思ったら、別れ際にさみしくて、ちょっと泣いてしまったんです。

それで、よかったらお付き合いしましょうということに。
まだ、先はわからないけど、その人は、過去に恋愛で辛いことがあったんだと思います。
あとからやっぱり条件が違ったということで傷つきたくないといって、
マンションや貯金などの資産とか、年収とか、通帳とか見せてくれました。

実は泣いちゃったの、織路さんが、恋愛にいい風水の場所といった岡山のあの場所なんですよ。
風水の効果もあったのかもしれないです。

そんなわけで、今年は、一緒に住む場所を探します。
引っ越しも「移動」になるし、本当すごいです。

自分へのお年玉企画、モノじゃなくて、織路さんの言う「コト」をゲットしました。

まだわからないけど、幸せです。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨカッタです。
行動してくださったことがありがたいです。

残り半年、寅の流れが強くなるのはこれから。

同じく幸せを掴もうと行動される方が増えますよう願って、シェアさせていただきます。
お幸せに。

明日の予報
口舌の災いを解くのによい日
日ごろ誤解されていることがあればきちんと説明してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました