父の日に。万年竹と花瓶のセット

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

父の日用に1本の万年竹セットを作りました。

強い金の気を化殺(弱める)するために、3本をオススメしているのですが、
急に枯れた時のために、予備で持っていたいという方もいらっしゃったので、
1~2本入る花瓶と、万年竹のセットを作りました。

万年竹(40センチ)1本と、ミニ花瓶と、送料込み料金で、3500円になります。

父の日用にもどうぞ。

2本入るので、もう1本追加という場合は、1100円追加でいただきます。

今年は、北西と西に置いていただくことがオススメです。

金が強すぎると、
訴訟トラブルや体調不良などになりやすいとされ、鑑定で金の気を弱めるために水の気と木の気を使います。

ずっと以前、ある会合に出られた方に全員1本ずつ配布したことがあって、
飾ってすぐに1年分の工事を受注されたという方がいらっしゃいました。
そのあとすぐに追加で2本購入され、今もちょこちょこ買っていただいています。

はこにわプレートのビル管理の担当だった方は、これを購入くださってから、すぐに役員にまで昇格。(とはいえ、その話を聞いて、関係の方が続々購入されましたが、そこまでの出世をされた方はいないようです。)

他にもいろいろありますが、水に入れて1~2週間で水を取り替えるだけで数年育つので便利です。

万年竹は、風水関連商品として、ホームセンターなどでも根っこがついたもので売られています。

がしかし。
もともと、金の気を水の気(ガラス花瓶に入れた水)+木の気(万年竹)の方に逃がすという考えなので、土の気や陶器やプラスティックと相性が悪いです。

占術の考えに沿った水耕栽培の万年竹をぜひに。
メールでお知らせくださいませ。

お申し込みはこちらから!

大難が小難になりますように。

明日の予報
月破。トラブル起きやすい日です。
時間に余裕を持った行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました