婚活部で大事にしていることは成婚率ではない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部卒業生さんからメールいただきました。

「暑い日が続き 梅雨を忘れてしまいそうな気分になります。
織路部長、先日は面談ありがとうございました。
あのあと、彼のお父様とランチをし、別の日に、私の兄と、会ってもらい、少しずつ進んでいます。
見染副部長、どんな時も話を聴いていただき、共感していただきありがとうございました。
媛川マネージャー、毎月のタロット鑑定ありがとうございました。」

こういう言葉をいただくと、暑い日でも一瞬で幸せな気持ちになります。

婚活部をやっててよかったなと思います。

結婚するだけなら、「そろそろ決めて!」と、強く言うこともできるかもしれませんが、
結婚は幸せになっていただくための方法の1つでしかないので、

お話を伺い、お気持ちを確認していくことや
お相手の相談所に伺うことも密にしていくことが大事だと、うちは考えています。

どうかお幸せに。
こうしてご連絡くださってありがとうございます!

緒川先生の鑑定は明日までです。

明日の予報
仕事運、恋愛運によい日。
おしゃべりして楽しい時間を過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました