風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日から緒川先生の電話鑑定スタート
今日から残り半年の運気を掴むお茶会スタート
日々、忙しく過ごすことができること、嬉しいです。
春に風水鑑定をさせていただいた方から
「飲み会が解禁になっているのに、遊び人の夫の帰宅が早くなり、よく眠れるようになった!」という速報がありました。
「きつい香水の匂いを持って帰らなくなったんですよ」
むふふ
山星4という場所で寝ていると、そういうことが起きやすいです。
織路「今は山星8で寝ておいでなので、しばらくは大丈夫です。
2024年の立春(2月4日)から第9運になるので、それまでにお引越し先が見つかったらいいですね」
風水は理気という見えない流れを読み解くことができます。
せっかくだから、良い場所を活用してほしいです。
まずは、残り半年の運気を知るところから。
これからお茶会が続きます。がんばります。
明日の予報
ネイルや美容院に行くのによい日。
心を磨くことは大事ですが、外見磨きもお忘れなく。
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.


風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 婚活部で大事にしていることは成婚率ではない - 2022年6月25日
- 夏の土用ダイエットのススメ(7月20日~8月6日) - 2022年6月24日
- 緒川先生の電話鑑定&半年ぶりのお茶会、今日からスタート - 2022年6月23日
- 横浜の当たる霊視・霊媒師緒川(おがわ)先生6月のスケジュール(23〜26日) - 2022年6月22日
- カラダの中の滞留物を減らす旅 - 2022年6月22日