緒川先生の電話鑑定&半年ぶりのお茶会、今日からスタート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から緒川先生の電話鑑定スタート
今日から残り半年の運気を掴むお茶会スタート

日々、忙しく過ごすことができること、嬉しいです。

春に風水鑑定をさせていただいた方から
「飲み会が解禁になっているのに、遊び人の夫の帰宅が早くなり、よく眠れるようになった!」という速報がありました。

「きつい香水の匂いを持って帰らなくなったんですよ」

むふふ

山星4という場所で寝ていると、そういうことが起きやすいです。

織路「今は山星8で寝ておいでなので、しばらくは大丈夫です。
2024年の立春(2月4日)から第9運になるので、それまでにお引越し先が見つかったらいいですね」

風水は理気という見えない流れを読み解くことができます。
せっかくだから、良い場所を活用してほしいです。

まずは、残り半年の運気を知るところから。
これからお茶会が続きます。がんばります。

明日の予報
ネイルや美容院に行くのによい日。
心を磨くことは大事ですが、外見磨きもお忘れなく。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました