風水の良い土地で感じること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張から戻りました。

風水がよい場所と、そうでない場所の違いの1つに「虫」があるなと思いました。
出張先で、ここは今一つ良くないなと思った場所がありました。

たくさん虫が出ていて、周りを飛び交います。
高い背の雑草を超えると、お墓が見えました。

たんぼの一画に10基ほど。
お墓は、静かな場所がいいので、これだとずっとトラクターが動いたり、風が通ったりするので、居心地悪いだろうなと思いました。

一方で、風水がよい場所を歩くと、風も通り、虫が飛び回らず、田んぼの水路の横に咲く花でみつばちが蜜を吸っていました。

こんなに違うとはなぁ・・・。

現地で実際にそういう場面に気づくと、昔から積み重ねた風水の技法は凄いなと思います。

羅盤大活躍。

いろいろ見たことを鑑定に生かしてまいります!

明日の予報
発酵食品オススメの日。
ヨーグルトや納豆など、ひと手間かけた素材を使って、夏バテ防止!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました