あともう少し。土用が終われば立秋。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張から帰って、こまごましたことをしています。
今日は、外で少し涼みながら晩御飯を食べようと言いつつ、いまだ仕事終わらず。

もう少しがんばります。

土用ももうすぐ終わります。
ということは季節が変わって秋に。

「酵素ダイエットは今回もいい感じです。忙しくて運動不足なので気をつけないとです💦

「また新しい酵素作っています。マイブームになりそう」

「苦行じゃないのがびっくり」

よかったです。
私は、いつも通りで、最初さくっと2キロ減って、またリバウンドし、また徐々に減るという状況です。

胃腸を休めるということは、朝昼食べることを気にせず思い切ってお仕事や作業をすることができるので、有意義だったと思います。

あと数日、こちらも頑張ります。

明日の予報
明日は口舌の災いを解くのによい日。
言葉足らずなところが多いと思う方は、明日の流れを生かして、きちんと伝えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました