万年竹の根っこからもらったエール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

人と一緒に1つのプロジェクトを達成するのは、楽しいけどしんどいです。
なかなか
「しんどいけど楽しい」とは言えないのがツライところ。

そんな時、ふと、育てている万年竹をみたら、

白い、ヒゲみたいな小さい根っこが生えていて
こんな狭い花瓶でも根っこを伸ばそうとしてくれているんだなと、じーん。

弱っているとき、植物は何も言わないけど、癒しになるものだなと思いました。

エールもらいました。
またがんばろ。

お礼に、万年竹の水替えをしようと思います。

明日の予報
友人と会食をするのによい日
楽しく情報交換して、迷っている部分をスッキリさせて前に進めましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました