もうすぐ9月、旅行のススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

9月は、旅行しようと思っております。

今年の9月という月を易卦で示すと「火山旅(かざんりょ)」。
山火事は、燃えるものがなくなると次の草木に移っていきます。
次から次に考えが浮かぶという可能性があり、ラッキーでもあり、不安もたくさん生まれてアンラッキーでもあり。

だから、心地よい仲間とお出かけして、意見交換したり相談に乗ってもらったりすることで気持ちを落ち着かせることがオススメなんです。

未来のアイデアやヒントを得るために
幸せな未来を掴むために
じっとしているのはもったいない時。

せっかくなら、風水の良い場所に行きたい・・・。

9月と言えば、もう来月です。
せっかくのチャンス。
コロナ禍で注意は必要ですから、しっかり旅行によい日にちを選んでいきましょう。
いつもと違う環境でよい流れをぜひに。

29日は、緒川先生の電話鑑定です。

明日の予報
月破。新しいことはオススメしないです。
時間に余裕を持って行動しましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました