風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
日帰りで出張から戻った本日。
歩き回ったり、気を張って打合せをしていたからか、筋肉痛。
昨日は、カエルをたくさん見ました。
大きいカエルではなくて、ちっこいカエルがあちこちではねているので、踏まないように歩くのが大変。。。
周りの方は気にせずにガシガシ歩いておいでだったので、そのうち気にならなくなるのかなぁと思いつつ、やっぱり避けつつ歩く。
考えてみたら、枯草のその下には何かの幼虫がいるのかもしれず、自然の中にいたら、どれが優先順位かなんてこと、決められないんだろうな・・・。
「そんなに下向いて歩いてたら、シカやイノシシに気づかないで、跳ね飛ばされるかも」
なんですと!
(皆さん大笑い)
さまざまに考えつつ、森の中で通る気持ちよい風を受けてすーはーすーはー深呼吸。
やっぱり私たちも自然の一部で、人間様が上というわけではない、ということだけは理解しました。
明日の緒川先生の電話鑑定は、19時のみ空きがあります。
明日の予報
暴飲暴食が凶の日。
華美を避け、シンプルに過ごしましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 種まきをしなければ収穫できない。 - 2025年7月4日
- 玄米+もち米のおいしさを試してほしい - 2025年7月3日
- 【1日2食ペプチドスープ】夏の土用ダイエットのご案内(7月19日~8月6日) - 2025年7月2日
- 本日、U竹さんのクラファンスタート♪ - 2025年7月1日
- 7月のスケジュール - 2025年6月30日