やっぱり私たちも自然の一部、を実感する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

日帰りで出張から戻った本日。
歩き回ったり、気を張って打合せをしていたからか、筋肉痛。

 

昨日は、カエルをたくさん見ました。

大きいカエルではなくて、ちっこいカエルがあちこちではねているので、踏まないように歩くのが大変。。。
周りの方は気にせずにガシガシ歩いておいでだったので、そのうち気にならなくなるのかなぁと思いつつ、やっぱり避けつつ歩く。

考えてみたら、枯草のその下には何かの幼虫がいるのかもしれず、自然の中にいたら、どれが優先順位かなんてこと、決められないんだろうな・・・。

 

「そんなに下向いて歩いてたら、シカやイノシシに気づかないで、跳ね飛ばされるかも」

なんですと!

(皆さん大笑い)

さまざまに考えつつ、森の中で通る気持ちよい風を受けてすーはーすーはー深呼吸。

やっぱり私たちも自然の一部で、人間様が上というわけではない、ということだけは理解しました。

明日の緒川先生の電話鑑定は、19時のみ空きがあります。

明日の予報
暴飲暴食が凶の日。
華美を避け、シンプルに過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました