ココロとカラダは連動する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定の時、お客様があまりにもマイナス思考でいらっしゃったので、これ以上の鑑定は難しいと思って、時間短縮を申し出ました。

「もしかしたら、体調不良なのではないでしょうか。まずは専門の病院へ。」

そう申し上げて、病院に行くのによい日を選びました。

後日、お客さまから、更年期障害だとのことで、薬を処方されたとのこと、
「だいぶん楽になりました」

よかったです。

占術だけで、すべてが叶うわけではないということを改めてお伝えしました。
ココロとカラダは連動することが多いです。

まずは、栄養のある食事と睡眠から。

お客様「そんな単純なことにも気づかないことってあるんですよね」

お大事になさってくださいませ。

明日の予報
通院によい日。
体調に不安がある方は専門の先生にみてもらいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました