旧暦だと、まだまだ8月

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鹿児島県十島村の諏訪之瀬島で火山噴火があったというニュース
38世帯82人が暮らしている島だそうです。

ニュースより
噴煙の高さは天候不良のため不明ですが、大きな噴石が火口から北東方向におよそ200メートル飛びました。

島の火山噴火はお茶会でもお話したとおりです。
9月になったものの占術だとまだまだ8月は続いているので(9月8日から9月に)

注意が必要です。

リスクが高い場所に行かれる際は、十分にご注意ください。

大難を小難に

明日の予報
お出かけによい日。お散歩や買い物など、無理ない範囲でおでかけしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました