吉方位旅行ツアー@御宿のお知らせ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート 店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は四柱推命1day講座と、個人名刺作成講座がありました。
どちらも事実とデータを示して説明するので、納得度も高く、
「よっし!」と目をキラキラ、次のステージに登っていかれるので、
ワタシも自分事のように、わくわく楽しい時間を過ごすことができました。

さて、いよいよ御宿のツアーも企画が進み、ご案内ができるようになりました。

日時:2017年1月14日(土)〜17日(火)
場所:千葉県御宿
料金:64800円
含まれるもの:
★ホテル3泊宿泊(朝食付き)
★霊媒師緒川先生の鑑定か、織路鑑定 ※2人どちらも鑑定をご希望の場合は、10800円追加で鑑定できます。
★夜の懇親会(毎晩20時〜22時) 16日夜は緒川先生も参加 ※全ておつまみとお酒・ドリンク込
★17日の神社ツアー(場所未定) 神社ツアーだけご希望の場合は、21600円になります。
★宿泊数は、相談いただけます。1泊でも可能です。

オススメする方
★未来に向けて、自分の軸を作りたい方
★今一つ行動力がない方
★結果が出にくい方
★自宅から見て、2017年は南、東、東南の方位が吉方位で取れない方
★懇親会で、いろいろな人の意見を聞いてみたい方
★毎晩大きいお風呂でのんびりして、朝元気に出社したい方

今年の御宿でも仲間がたくさんできた方が。
開運をサポートしあう仲間を作ることも(^^♪

2月4日からの新しい2017年のスタートダッシュに、ぜひご一緒に。

開運予報士®検定講座とともに、お申込みお待ちしています!
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
芸術に触れる1日を。
気持ちが揺れやすいので、難しいものではなく、元気になることにチャレンジを。

明日はカフェお休みです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました