薬が出ない診察と鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ケホケホと咳が出る夏風邪をひいてしまい、外出を控えています。

咳は1回2キロカロリーの消費だとネットに載っていたので、少しは楽しむようにしていますが、体力を失うので、しんどいです。

先日、コロナに罹患されたお客様が、治りかけは咳が出て大変だったとおっしゃっていました。

近くのクリニックの先生、
「夏風邪は抗生剤飲んでも効果ないから、寝ててください。咳は異物を外に出すためなので、つらいならお薬出しますけど、無しで頑張ってほしい」

先生「昔は薬出してありがたがられる時代だったんだけどね、今は、下手に出さないことも大事なんですよね。儲からないけど(笑)」

無駄を減らす世の中になってきたんだなと思いました。ありがたいです。
私もそういう鑑定しようと思います。

そんなわけで、鬼のかく乱の真っ最中。
皆さまもお大事になさってくださいませ。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
整容によい日。髪やネイルを整えたり、ゆっくり入浴したりして
リラックスできる時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました