3つのうち1つを選ぶより、3つ全部をどう伸ばすか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日も、クライアントの方と外食へ。
その方は、マーケターの方のセミナーに出席されていたのだそうで、
成功のコツは、自分の得意分野を知ることということを教えてくださいました。

■考える力や分析する力
■会話力
■リーダーシップ

織路「3つに分ける考え方は、マーケティングでよくありますよね。」

クライアントさん「確かにね、たとえば、3Cは、Customer(市場・顧客)、Company(自社)、Competitor(競合)という3つの「C」の頭文字のことだしね。」

クライアントさん「強みを生かすっていうことを講師は言っててね。
私はどれかなぁ」

織路「1つに絞らずともいいと思います。
全部が連動しているかと。
たとえば、私は、会話を通して、考えて分析をし始めます。
リーダーシップは、自分にはなくて、私の何かの動作によって、関係者1人1人のリーダーシップが引き出されたら、それはそれでいいでしょうし」

たぶん、その講師の方がおっしゃってたのは、自分の得意な方法でこの3つの分野をどう達成するかということなんじゃないでしょうか。

「織路さん、おもしろいね。たまに、デキル感じの発言する」

ええ、ええ、たまに(笑)

織路「占術をしていると、3つのどれかじゃなくて、3つ全部大事なんだとわかってきます。」

クライアントさん「なるほど。他力でもいいのか。
自分ができること、相手の力を借りること、そういう判断をしたら、勝てるってことか。
やっぱり、たまにいいこと言うよね」

ええ、ええ、ごくたまに。
ま、今晩は月破ですからね・・・。

いろんなこと、全部、連動しているんだろうな、と思った夜になりました。

明日は、ゆっくり始める西洋占星術講座スタートの日です。

明日の予報
通院によい日
ゆっくり体調を整える時間をつくりましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました