55億円のマンション

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お客さまから、ヤフーニュースで55億円のマンションのお話が出ていて、少し安くなって中古で出たら、買いですかね?と。
買うんですか?と、びっくりしました。

記事より
この「パークマンション檜町公園」もそうで、最上階の約580平方メートルの住戸は55億円で販売されたといわれている。

すごいです。

織路「私なら、風水がいい場所のホテルや旅館を泊まり歩きます。」

お客さまは、以前、代官山の高級賃貸マンションを借りようとされて、
私は「やめた方がいいです」と申し上げました。

そこは、今は暴露系ユーチューバーさんがよく名前を出すマンションになってて、
住んだらその時から運気が下がっているようです。

天人地
すべてそろった方が幸せになりやすいです。

「きっと、織路さん、また辞めておけばというと思った。」

せっかくなのでサロン記事にしようと思います。

明日の予報
副業についてチャレンジすることを考えてはいかがでしょうか
収入の柱をたくさん持つくふうをしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました