先送りしたものを1つ1つ終わらせていきましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日今日と、2日間の占術脳のメンテナンスが終了しました。
今年はあと3日、学ばせていただく機会があります。ありがたいです。

年末のお茶会は、もう8回目に。

明日は、この1年間学んだことを織り込み、
8日からスタートする2022年の運気を掴むお茶会の鑑定メモを作成していきます!

来年のテーマは、自分の周りにいる友人や同僚などの人えらび。

お一人おひとりにどういう流れがあって、どういう吉と、どういうリスクがあるか、お伝えしてまいります。

8日昼夜にお申込みくださった皆さまには、明日中にご案内してまいります。
お待たせして申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ

明日の予報
12月7日より旧暦でも12月になります。
明日は11月の最終日。
やり残したことがあるのなら、1つ1つ終わらせていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました