講座寄りの鑑定の依頼

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

過去の鑑定が気になって、いろいろ占術の検証をしていたら、1日が終わってしまいました。

お問い合わせで、
「他人のことはあまり気にならないので、占術を学習したいというところまでではないけれど、
少し占術の学びをしながら時間をかけて運の流れを見るという鑑定はできますか?」

とのこと、そういう鑑定であれば、当たる当たらないだけで終わらない内容ができそうだと思いました。

織路「お客さまは、今、学ぶという流れが強いので、その流れを使って未来の羅針盤になったらいいですね」

だんだん、ただ鑑定だけしてくれたらいいというお客さまから
簡単な理論を知って、ずっと活用できる方がいいというお考えのお客さまが増えてきたのだなぁと嬉しくなりました。

流れに合わせていろいろな要望に応えられるようにしたいです。

まずは、お茶会で、少し五行のことや、どのように読み解くかという流れをいれながらお話してみます。

明日の予報
祝日。
人に会ったり、転職活動したりと動きがある1日がオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました