緒川先生11月の追加鑑定(6枠)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

田舎地に行くことが増えたので、車を運転しようと思ったら住民票を移さないといけないことを知り、ずーん。
さすがに品川ナンバーで走る勇気はなく、しばらくはレンタカー暮らしかと。
とほほ。

緒川先生の追加の電話鑑定の案内があったので掲載します。

26日(土)、27日(日)いずれも3枠のみですが、ご案内できますのでお声がけください。
スケジュールはこちらです。

19時から、月曜コースの四柱推命講座です。

これまでの鑑定事例のお話などもしながら、お一人おひとりの年表を出すためのヒントをお伝えしようと思います。

明日の予報
よい星がたくさんついているので、さまざまに行動することができそうです。
友だちと会って、楽しい時間をすごしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました