私は変わらないけど変えてくれるなら鑑定を受ける

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定に関するお問い合わせがありました。

「こんな私を鑑定できますか?
基本的に自分の行動は誰かの意見では変えるつもりはない。
でも、私を超える提案で、私が納得すれば気持ちも変わるから、そういう鑑定ができるか」

織路「申し訳ありません。できません。」

(中略)

さすがに強い意思をもっていらっしゃる。
お断りしても、都度、論破しようとされるので、最終的には、鑑定料金がもったいないですと回答し、お問い合わせ終了。

織路「山を登る方法はたくさんあります。
まっすぐ上がる方法も、くねくねと曲がる緩やかな行程もあります。
でも、1つだけ確定していることがあって、そこに向かう一歩をご自身が踏み出さないと、たどり着かないんです。」

当たり前すぎて怒らせてしまったか、沈黙のあと、ぷつんと電話が切れてしまいました。

ご自分の人生なのに、案外こういう「誰かに何かをしてもらいたい」という方は多いかもしれないです。

私も気を付けようと思います

明日の予報
会社の同僚や仲間と語らいあう機会を作りましょう
出た新しいアイデアが救いになることがありそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました