緒川先生と日にちのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

この頃、私の頭の中は「健康ブーム」で、
酵素ドリンクを作ってみたり、
いろいろな健康食品を試したり、
お茶や高麗人参などのサプリを買ってみたり、

相変わらずいろいろなお取引先さんに連絡しては
「余っているロットありますか?」と声掛けしています。

それらを自分のカラダでお試し。

今のところ、
土用ダイエットの酵素ドリンクは、当たり前に相性が良いとして・・・

オススメ3種はこちら。

①霊芝茶
②プロポリス
③野菜のブロス

このあたりが私にとっては、イケルなと思っているところです。

そんな中で、昨晩は緒川先生と打ち合わせ。

突然、先生が
「U竹さん、しばらく道に迷っているようだったけど、急に9月1日からシャキッとしたようにみえる」というようなことを言いました。

そうなんですか。
そういわれたら気になるのでご本人に伺う。

織路「昨日、緒川先生に電話したときにね、
U竹さんが、しばらく道に迷っているようだったけど、9月1日から完全に気持ちが切り替わったというようなそういうイメージがある。
ようやく開かれたっていう感じだねって言ってましたけどどうですか?」

U竹さん「その通りです!日にちまでばっちり」

織路「 おーーーーーーーーー。緒川先生すごいなぁ」

U竹さん「やっぱ、緒川センセすごいわ!」

何があったかは教えてもらいませんでしたが、時々こういうことがあるから不思議です。
話をしている途中で、「9月1日」と言うことなど、私にはとてもできないです。

U竹さん、よい流れになりますように。

明日の予報
目上の人や尊敬している人に会いに行きましょう
よいアイデアや縁をもらうことができそうです



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました