不思議な空間に足を止め、心を癒やす

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
出張中。やはりWi-Fi通らず、うっちーに転載をお願いしました。
5日からブログ再開します。

 

旅先で、少し霧が出始めたなと思っていたら薄い虹が生まれて、どんどん高くなり美しい半円を描くまでを見ることが出来ました。
そのあと、また小さな虹が下から伸びてきて高くなり・・・、10分少しだったと思いますが、楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがたき瞬間、今日は、いい日になりました。

あと1ヶ月でお正月、ときどき得られる美しい瞬間というご褒美を楽しみに元気に過ごします。

 

明日の予報
達成したいことを紙に書いて貼りだしてみましょう
受験生さんは、本番試験として過去問にチャレンジするとカギとなる課題が見つかりそうです。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました