12月スケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ2023年に。
早いです。

私自身は、今年は出張が多かったです。
そして、たくさんの提案資料や申請書類を作ったので、日ごろ使わない脳をたくさん使いました。

実りもあったのでいい1年だったと思います。

毎日、来年のお茶会の資料を作りながらお一人おひとりのことを考えます。
「どうか、この1年も無事でありますように。悲しい思いをすることがありませんように」

さて、来月は

各種講座は1月からなので、カレンダーはすっきり。
でもスケジュール帳のほとんどは、6回のお茶会と、個別のお茶会で埋まっています。

年末は、深幸先生の1月の土用に向けた酵素ジュース講習会(1時間)もあります。

1日1日、精一杯力を尽くして過ごすつもりです。
皆さまもよい12月になりますように

明日の予報
友だちに会うのによい日。
情報交換をして楽しい時間をすごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました