緒川先生の電話鑑定の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今月の緒川先生の鑑定は、すべて電話鑑定となります。
無駄話になったらどうしようとおっしゃっていた方が、鑑定終了後、感想を送ってくださいましたので、シェアさせていただきます。

「電話鑑定、終わりました!
無駄な話もなく、普通な鑑定でした。今のコロナ禍は、私には追い風らしいです!

しかし、その人その人によって違うようで、今までは逃げてこれた試練に、今回は逃げ場がないという方もいるようです。
みんな苦しくて、自分だけではないから同じように辛いのに逃げられない!
立ち向かえたら人生変わっていくけれど、立ち向かうのが大変で、人それぞれに大きな心境の変化を乗り越えるくふうが必要のようです。

乗り越えてきた実績があり、逆境に反発して乗り越える気持ちがある方と、それがなく、無いところから引き出していく必要がある方と。

コロナは、私にはチャンスらしい!
立ち向かうならチャンスはあり、私は上向きらしいので〇〇頑張ってみます。
ありがとうございました。」

昨晩の電話のあと、緒川先生に今月の状況について伺ってみました。

緒川先生「ボクはもともと視力弱いでしょう?
声だけの方が余分な情報が入ってこない分、集中できるんかもしれんけど、
ぱっと入ってくるもんが早いわな。
こんな時に頼ってきてくれる人やからこそ、しっかりみてあげたいと思うんは、織路さんかて同じやろ?」

織路「そうですね、こんな時だからこそ、頼ってくださるという方には、精いっぱいの努力を惜しまないと、いつも覚悟しています。」

緒川先生「そやねん。ありがたい。
有難い。有るのが難しい、そういう気持ちになるんやな。
ボクもいい年やからな、いつまでも生きてられへんかもしれんなと思うこともあるしな。急に(アッチに)呼ばれたときのためにも、ずるい生き方したくないわな。」

そうですよね。

火の気が強い緒川先生らしい言い方だなと思いました。
ジャーンプ!

27日まで電話鑑定続きます。
ご予約のあと、11000円をお振込みいただければ、緊急用にお渡ししている電話番号を申し上げますので、お時間になりましたらお電話くださいませ。

スケジュールはこちらです。

明日の予報
冷蔵庫の中の整理を。
残り物で炒め物を作ったり、保存食を作ったりするのもオススメです。
スッキリさせましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました