朝からひやひやお散歩と占いの葉っぱ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

行きたいところがあって、早朝から農道をひたすら歩きました。
夜明け前だけど、大丈夫だろうと懐中電灯も持たずにスタート。

がしかし。
ここは都心部ではないので、

街灯もまばらで、まっくらで写メしても何も写らず(写ったら怖いですが・・・)、誰一人歩いておらず、勢いよく通り過ぎるトラックもまさか人が歩いているだろうと思っていない中で

てくてくてくてく。

少しずつ夜明けとなり、

ある場所に到着

葉っぱを占術に用いることがあったとされる、こちらの樹木に。
相変わらず、オタク道まっしぐら。

しかし、都会と違って、真っ暗といったら本当に真っ暗なのだなと思いました。
星空も美しく歩いている途中、流れ星。

帰りはタクシーを予約していました。
車中で、
「動物に会わなくてよかったですね。熊はめったに出ないけど、シカとイノシシは出る・・・」

・・・。
気を付けます。

今晩からお茶会スタート
良い流れになるよう、精一杯がんばります。

明日の予報
住まいのメンテナンスによい日。
時間があれば、少し早い年末のプチ大掃除スタート


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました